FC2ブログ
プロフィール

松原です

Author:松原です
アラキ工務店で現場監督をしています。
仕事のことや、ちょっと気づいたことなどを綴っています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

アラキ工務店|松のリフォーム
京都の(株)アラキ工務店に勤めています。クロスの張替や便座の取替などちいさなリフォームでも遠慮なくおっしゃってくださいね♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年の抱負
あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になった皆様のおかげで、たくさん貴重な経験をさせていただくことができました。

今年も充実した1年となるよう、全力投球で挑みたいと思います。

なおかつバランス良くテキパキと仕事をこなして、遅くまで事務所に残ることのないようにしたいものです。



SH3D1277.jpg


仕事と関係ありませんが、写真は最近遠出をした際、記念に採取させてもらっている石ころです。

子供じみた趣味でお恥ずかしいのですが、眺めていると旅先で感じた自然の記憶がよみがえり、

デスクワークの合間に癒されています(ゾウの効力が絶大)。

左のまだらに錆びが出ているのは三重の赤目の花崗岩、右は鳴門で見つけた礫の混じった砂岩です。

左官の仕事でもこんな発色・肌の味わいを生み出すことが出来たら素敵ですね。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://matsubar.blog.fc2.com/tb.php/43-0a78e4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。